Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

放牧とシャンプーをセットで

リーフパパがゴルフなので、
今日はママと3人だよ〜
何する???

どうせ、シャンプー予定だから、
庭に放牧だね〜。

と、庭掃除をしたあとで、放牧ターイム。

[リーフ1][カノン1]やったーーーーー[らぶらぶ]

カノンの初代網々ボール、
最近庭に放置なので、
結構ボロボロ。干からびそうです。

探したけど
見当たらないので、
カノンに「ボールどこ?」
って聞いたら、
ベンチの下から探し出してきて(えらい?!笑)

「投げてーーーーー」だって。

カノンはノリノリで遊んでいたんだけど、
リーフがなぜか座り込んで動かなくて、、、
どしたんだろう?
リーフだけ部屋に戻してあげたら、クレートに入って休んでるし。。。。

ヤな感じだよねぇ。
いつもと違うと心配しちゃいます。

放牧終了後は、シャンプーターイム。

リーフも普通に戻ったみたいなので、
2匹いっぺんにジャブジャブお洗濯。

耳掃除と足裏のお手入れもして、
最後は、ガマンしたご褒美にオヤツ。

アキレスを出してあげたら、
[リーフ1]クルクル回って「くれーーーー!」って。
うん!いつも通りの動きだね。

その後、汗かいたので私もシャワー。
戻ってきたら、2匹そろって↓のように待ってましたー。

ママ待ち〜
お手入れ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other