Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

おるすばーん

今日はゴルフー[♪♪]

前日の天気予報だと、曇りのはずだったのに
朝から晴天。
この時期、晴れるとメチャメチャ暑いのよね。
カサさしてラウンドしても、
夜には軽い熱射病なのか、頭痛がしちゃう。

なので、気をつけながら遊んできましたー。

リーカノさん、朝から1日お留守番。
のはずが、

朝イチのトイレで、
リーフがウンちょすくんしなくて、

リーフパパ、わざわざお昼に会社からいったん帰宅して、
家でお昼食べながらリーフのトイレをしてくれたらしい〜。

おまけに、
夕方も早めに帰宅。
(これは、私が朝家出るときに、自宅の鍵を持たずに出てしまったからなんだけど)
そして、リーカノのオサンポをしてくれたらしい!!

私に負けないくらい親バカですねー(o ̄ー ̄o) ムフフ

私の帰宅は、午後6時くらい。
ファミリーゴルフだったので(リーフパパはいないけどね)
リーフパパの両親と一緒に帰ってきて、
今日は我が家で反省会でしたー。

反省会、外食することもあるけど、
自宅ですると、
リーカノもお留守番しなくて済むし、
テーブルからちょっとご馳走もらえたりするから嬉しいよねー。

いい子にしてます。
テーブルの下でステイ
なーんて、実はココに居るのが一番お得ってわかってたりして〜

枝豆くれーーーーー
パパっ!!!!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other