Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

そろそろ2階の季節ですよ。

朝、8時くらいに
とりあえず、ちょっとオサンポ行ってみる??

って外に出たんだけど、
家から5メートルも離れない範囲をうろうろして終わり〜
ちっともやる気がないので
すぐ帰りましたー。

ま、朝から暑かったしね。

部屋に戻ると、
私が履いていたスリッパを片方持ってクレートへ。。。
はい、[カノン1]ですー。

洗濯物をお風呂場に取りに行ったら、
先回りして、階段上って2階で待っていました。。。
はい、これも[カノン1]ですー。
片手に洗濯物のカゴを持って、片手に[リーフ1]を持って
2階へ。

洗濯物干して、布団干して、掃除機かけて、

その間2匹はオモチャで遊んだり、
ベランダ覗いてみたり、

2階、暑いと思うんだけどー。
私は、かなり汗かいたしね。

ホントの夏になったら、
2階で遊ぶときはもちろんエアコン入れるけど、
夏は2階で運動会が定番です。

寝室はもともとカーペット敷きだし、
もうひとつの部屋も半分以上カーペットを敷いてるから
暴れやすいし、
なんと言っても
大好きなレモンちゃんが、2階の部屋には転がってるからーーーーー!
部屋に入ると2匹とも
我先にとレモンちゃん目指してダッシュです。

れもんちゃん
コレ、去年撮った写真だけどね。


レモンちゃん奪取に敗れた方は、
仕方なくタマゴちゃん入りアミアミボールで。

アミアミボール大
コレも去年撮った写真だけどね。


こんなニッコニコでアミアミボールで遊んでいても、
心は常に「レモンちゃん!」なのです。

ちょっとでも、他の事に気をとられて、
レモンちゃんが放置されようものなら、
あっという間に立場逆転。

油断した人が負けなのです〜
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other