Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ラッキー!!

超格安でパソコンがもう1台やってきたので、
物置状態になってる書斎(寝室の一角の小スペースね)を整理しました。

ほとんど使っていない書斎。
本棚や机を作る前は、
仔犬リーフの寝る前の暴走スペースでした。
なつかし〜〜〜[にゃは]
あの頃は、共働きで、毎日何時間もひとりでお留守番だったので、
すっかり昼夜逆転の仔で
昼間ひたすら寝て、夜活動!
私たちが寝静まった夜中に、
タオルケットをカジカジ。穴だらけ[しょっく]
ベッドカバーのファスナーをカジカジ。
今でも夜型なのは、その頃の生活習慣が影響しているのでしょうか?!


話がそれましたが、
机の上と本棚を整理して、
捨てるもの、結構でました。

ついでに、
私が退職するときに、会社からもらった餞別金の袋も出てきました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ 1万円[しゅきしゅき]
忘れてたよ。

明日、美味しいもの食べちゃおう〜っと。

今日だけ特別だよ。机にのせてあげる!!
特別に乗せてあげるヨ
片付けの間は、暴れたり外眺めたりしてました〜
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other