Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

困ったときの冷蔵庫脇

困ったときは、冷蔵庫脇に避難
ひなんひなん


梅雨入りしましたね。
水不足も暑さも困るけど、
雨だと我が家はお散歩ナシなので、
運動不足とストレスが気になります。

朝から雨って予報だったけど、
お昼くらいまで平気でしたね。

オサンポは朝のうちに行ったのですが、
お昼近くに雨が降り始めたら

↑のように冷蔵庫脇に避難してしまったカノンです。

雨→雷の方程式が成立しつつあるのかな?

変なこと覚えなくていいからね〜。
避難していた以外はそんなに挙動不審じゃなかったので、
大丈夫でしょう。

足がしびれる〜


ソファに女の子座りをしていたら、
足の上カノン、ふくらはぎリーフ
それぞれを枕にして[Zzz]
重いからどかしてしまいたい気もするけど、
かわいいから、ガマンしちゃうのよね〜[らぶらぶ]
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other