Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ひさびさの公園

久しぶりに公園でお散歩してきました。

ここのところ、ご近所ばっかりだったからね・・・

〇山公園、
菖蒲の花のすっかり終わってたし、
花壇のお花も植え替えられていて、
前回行ったときとは、すっかり変わってました。

とりあえず、覗いておかないとね〜
池覗いとこっと


こんな小川もあるんですよ〜
すずしげ〜


そういえば、

すれ違ったご夫婦が
「ほら、お母さんと子犬だよ・・・・」
だって。
お母さん[カノン2]と仔犬[リーフ2]
(='m') ウププ

1時間ちょっとお散歩して帰ってきたら、
オヤツのあとで、
クレートで爆睡。

しばらくして、のそのそ出てきた[リーフ1]を捕獲
&足裏のバリカン。

そろそろ切らなきゃ〜
とは思ったけど、
実際見てみたら、
ほんとモッサモサでした。
滑っちゃうよ〜。

リーフに続いて[カノン1]も足裏すっきり。

終わって、後片付けして、、、
気がついたら

2匹そろって・・・・
2匹そろって
えーーっと、もしもし・・・・
もう終わったんですけど〜〜〜〜
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other