Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

食事待ち

女子なのにぃ〜、大胆すぎるポーズ
オマタ全開( ̄□||||!!


人間の夕食を待っているカノン。
少し前に夕方のお散歩行ったので、ちょっと休憩?!

たまたまテーブルの上にカメラがあったので、
写真を撮っていたら

[カノン1]写真撮るなら言ってくだしゃいよ!
と思ったのかどうかは疑問だけど、

次に見てみたら

オマタ閉じました
一応オマタ閉じてました(笑)


お昼にもね、オサンポ行ったのに、
今日は運悪く途中で雨に降られちゃって、

通りがかった小さな公園に、屋根ついてるベンチとテーブルがあったので
そこで雨宿りしようかと思って行ってみたら

屋根、骨組みしかありませんでした[あ”っ]

しょうがないので、雨宿りはあきらめて
15分くらい雨に濡れながら帰りました。

こんなときに限って、
洋服着せてなくてヌードだったので、
アタマからシッポはあたりまえで、
お腹もびしょびしょ。

びしょびしょ


でも、背中はなんとなくカノンの方が余計に濡れていたような気がします。。。
リーフの毛ってちょっと撥水加工してあるのかも?!笑
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other