Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

床屋待ち

床屋に行くって言うリーフパパに便乗して、
途中のショッピングモールで降ろしてもらって、
床屋待ちのオサンポしました。

週末は、知り合いも何人か出没しているらしいココ。
芝生はワンズ侵入禁止になっちゃったんだけど、
お店の前や建物の周りなどをうろうろお散歩。
ワンコOKのカフェとかも覗いたけど、
だれも居ないねぇ。。。。。。
歩いていても誰にも会わないねぇ。。。。。
時間が合わなかったかな。

ぐるーーーっと1周したら、
車から降りたスポットにズンズン歩いて行った[カノン1]

リーフパパが待ってると思ったのかな?笑

ペットショップをプラプラしたけど、
特に収穫がなかったので、
2階のベンチでまったり休憩していたら、

「どこに居るの?」とリーフパパから電話。

降ろしてもらってから
30分しかたってないんだけどーーーーーー。

ま、カラーもパーマもするわけではないけど、
美容院、そこのショッピングモールからは、
車でさらに5分くらいはかかる場所なのよね。

超早い。

あっと言う間にパパと再会して大喜びのリーカノ。
ちょうど雨も降り出してきたので、
リーカノさんには車で待っててもらって
お昼ゴハンを調達して帰りました。

モールの駐車場で、
以前公園でよーーく遊んでもらったナナちゃんのママさんに会いました。
カノン、車の中でギャンギャン大騒ぎでした。
大好きなママさんの一人だもんね。
最近ご無沙汰の第3公園だけど、
また今度行かなくちゃねー[♪♪]
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other