Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

暑かったー

寝室で・・・


一気に暑くなりましたね。

今日は朝イチ(我が家的にはね[汗汗])でオサンポに行きました。

秋〜春の間は、リーフパパが7時半に出勤して行って、
みのさんの朝ズバッ!とやっくんのはなまるマーケットを見ながら
掃除したり洗濯物を干したり朝ゴハン食べさせたり
うだうだうだ・・・・

お昼過ぎにオサンポ。

ってパターンだったんだけど、

もうそんなことをしていたら
あっと言う間に暑くなっちゃいます。

なので、今日は朝ズバッ!8時またぎも見ずに、
洗濯物を干したあとは、

8時またぎのオサンポ。

今朝はまだ暑くなってませんでした〜。
オサンポ後半までは舌も出ず、快適にオサンポ。

はなまるマーケットが始まる少し前に帰ってきてから
ワンズの朝ゴハンをあげて、
お掃除。

そこからは、ぐんぐん気温があがりましたねー。
暑い[あちゃぁ]

[リーフ1][カノン1]まったり寝てましたよ。


お昼に、いちごちゃんのママが
用事があって家に来てくれて
大興奮の気分転換。

お見送りにちょっとお外に出てみたけど、
暑かったねー。

バイバイしたあとは、
2匹そろってクレートに避難して再び[Zzz]

夕方そこそこ気温が下がったので、
再び30分くらい近所をうろうろオサンポしてあげました。

暑いと参っちゃうねー。

昼間は窓全開でガマンしてたけど、
夕方以降は、今年初のエアコン除湿でした。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other