Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

真夏のゴルフ

5時半起きの6時40分出発で、ゴルフへ!!

リーカノの朝のお世話は、ゴハンを用意するところまでやって
あとはリーフパパにおまかせでした。

ゴルフは、、、
良いお天気。
真夏のゴルフは、日焼けと熱中症と虫対策が重要!!
日焼け止め塗り塗り、虫除けスプレーをして、水分補給をしながら回ってきました。
途中、お昼過ぎはさすがに暑かったけど、
風が結構吹いてくれたので、
ゴルフボールが風の影響で飛ばないのが困ったけど、
そこそこ快適ゴルフでした。

実は、コンペだった今日のゴルフ。
参加賞の「たまねぎ10個」結構ずっしり!をいただいて帰ってきました〜[♪♪]

家に戻ってきてから、
リーカノを交えて、プチ宴会。
反省や笑い話で盛り上がるなか、
おやつをもらいたい[リーフ1]は、
義父のズボンの裾を噛んで引っ張るという荒業[しょっく]
確か、この間も誰かのズボンの裾を引っ張っていたような。。。
いつの間に、そんな態度のデカイ犬になったんでしょうか。
教育しなおしだべーーーー[!]



夜、お友達のサイトを覗きに行って、急なお話にショック。。。。
ゴルのjudyちゃん(10歳)がお星様になったそうです。
2週間ほど前から体調が少し悪かったようですが、
すぐに元気になると思っていたので、本当にびっくりしました。
2匹のダックスちゃんのお姉さんとして、
ご家族のかわいい娘として、とてもかわいがられていました。
ご家族のみなさんの悲しみを思うと、言葉がありません。
judyちゃん、安らかにお眠りください。。。。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other