Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

勝手口にセミ2匹

朝、すこーし曇っていたので
久しぶりに朝のお散歩に行きました。

30分くらい歩いたら、
舌が出ちゃって
つらそうなので
帰ってきちゃったけど。

テーブルの下もお気に入りー
テーブルの下
テーブルの脚が、意外といいあご枕になったりしてます。


散歩のあと、1階のあらゆる窓を全開にして
風を通していたら、
勝手口に黒い物体、、、、

セミが2匹網戸に止まってました
セミ2匹


お昼前に、いちごちゃんのママがフードを取りに来ましたー。
一緒に買うと安くなるので、
ここのところずーっと一緒に買ってます。
いちごちゃん、杏ちゃんとリーカノ
同じものを食べてます!

玄関に入ってきたママさんに、
カノン喜びの悲鳴。
リーフはワンワン意味不明[あちゃぁ]

お仕事の途中で寄ってくれたんだけど、
今度はお休みの日にいちごちゃんと杏ちゃんと一緒に来てくださーい。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other