Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

作戦成功?

今日は、ネットと電話の工事日。
午後1時からの約束だったので、
10分くらい前にリーカノにはハウスしてもらいました。

今日は、リビングでハウス。
工事下見のときは和室に行ってもらったんだけどね。

工事の人がリビングに入ってくると、
早速ワンワンうるさい2匹。

「うるさいよ!!!」
ととりあえず一喝したあとは、
ハウスの前にクレートを積んで、
座って作業する人が、リーカノから見えないようにしました。

すると、、、、
前回、和室に閉じ込めたときよりも全然静かになりました!
すごい!!

時々、カノンが鼻を鳴らしていたくらいで、
いったん工事の人が家の外に出て行って戻ってきたときに
また少しワンワン言った他は
工事時間約45分、無事にクリアしました。
あんまりうるさいと、工事の人と話も出来なくなるからねー。
良かった。



さてさて、ネットの通信速度は上がったのでしょうか?
メールの受信や、画像の表示は速くなったような。。。

ま、びっくりするほどではないけどね。

パパの帰りを待ってます。
まだかなぁ。。。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other