Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お留守番・・・

お留守番、、、
と言えば、ゴルフ?お芝居?
って思われちゃうかもだけど、
今日はちょっと違って、、
でも、午前10時くらいから夕方までお留守番だったのです。

私は、ちょっとお小遣い稼ぎの関係で小田急で川崎までお出かけ。

戻ってきたのは6時半くらいかな。

電車がさいたまに入ったら、
とたんに空が真っ黒になってて、
最寄駅に着いたら
稲光。こわい〜〜〜。

あらかじめ、仕事が終わったリーフパパに
駅まで迎えに来てもらうようお願いしてたんだけど、
カノンがおびえてるので、一緒に連れてきてました。

ホントは、もっと早く帰ってくる予定が
思いがけず遅くなっちゃったので、
リーフパパがご飯とお味噌汁の用意をしてくれてました!
すばらしい!!!!
用意の間、カノン「怖いから抱っこしてーー」と
パパのオシリをつんつくしてたみたいだけどね。

駅前で、焼き餃子をテイクアウトして、
前日の残りのおかずで晩ご飯。

家に着くころ、
あっちでもこっちでも稲光が光ってて怖かったんだけど、
雷もしばらくしたら収まって
カノンも復活!

復活しすぎて、こんなに態度でかくなっちゃいました
態度でかっ!
肘掛使うなんて、10年早いぞっ!(笑)
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other