Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

うるさかった・・・・

電話をNTTから
CATVの電話に変えて(番号は変わらず)
ネットとテレビの3点セットにすると、
総合的にお安くなるらしい〜。

最近、電話のセールスが何回かかかってきてたんだけど、
我が家の場合、
テレビはケーブルテレビにせざるを得ず、
結果的に
電話もCATVにするのが他に比べると安いみたいで

その3点セットにすることにしました。

今日は、そのための工事の事前調査
と言う事で、
作業の方がやってきました。

リーカノ、うるさいのでハウスに入れて
隣の和室で待機。

作業の人と私が話している間、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
吼えていたのは
もちろん黒い人[カノン1]

リーフはすぐ静かになったんだけどね。

だから、リーフだけだったら、
出してあげてもいいんだけど、

あとで争いの元になるので、
ひいきはしないことにしました(笑)

1回だけ、和室のドアを開けて
「うるさいよ!!」
とちょっと怖い声を出してみたけど、
効果なく、

作業員の人も
2匹の姿を見て苦笑いしてました。

今日のところは
ほんの10分くらいで帰って行ったけど、
実際の工事のときは
もっと時間がかかるだろうし

その間、またずっと吼えるのか?
頭が痛いです。

ちなみに、回線スピードもこの際なので
アップさせることにしましたーvUo・ェ・oU ィェーィ♪




本日、足裏の毛をバリカン。
ぼっさぼさだった[しょっく] 滑ってたよね、ごめんね。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other