Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

アホちん8人衆

リーフパパの夏休み最終日。

だれが企画したか、
行きの車内で、
「○○ちゃんが真夏なのにめずらしくやる気満々だった」とか
「えー、違うよ●●が『行こう』って言ったんだよ」とかとか。。。

いいなぁ、リーカノはエアコン効いたお家で涼しく昼寝かぁ、、、
今日はさすがにお留守番がうらやましかったり(笑)

親戚+1名の8人アホちん衆
前日、過去最高気温を記録した館林市のお隣の市でゴルフでした。
はぁ、、、、、
朝から暑すぎです。

ゴルフ場の駐車場も、がら〜んとしてるし。
いつもはラウンド前の人がたくさん練習してるパット練習場も
だーれも居ないし。

こんな暑い中ゴルフするおバカちゃんは居ないよ。。。

館林市、今日も40度超えたらしい。
ゴルフ場はいったい何度だったのか。。。

まぁ、それでも
水分補給と傘とで、なんとか回って来ました。

汗だく。
クラブ持って構えると、汗がポタポタ落ちるんですよ。すごすぎー。

60代、70代のおじ様おば様も居たのに
みんなよく無事で帰ってきました。
ホッとしたよ。

帰ってきてからは、おじ様おば様のお家で反省会。

12時間以上お留守番させられたリーカノは、
リーフパパに連れられて、夜9時過ぎにやっとお散歩行きました。

帰宅後、リーフパパと私は、かるーい頭痛に襲われ
熱中症一歩手前だね。
保冷剤でおでこ冷やしながら早めの就寝でした。
もう、あと1ヶ月はゴルフ行きません!!

リーカノも、お留守番で体力あまってるだろうに、
意外とおとなしく寝てくれましたー。
犬っていくらでも寝られるんだね。

Zzz
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other