Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

なぜか早起き

実は、8月11日から夏休みでした。リーフパパが。
16日までなので、前半戦が終わって今日から後半。

昨夜、飲んで帰ってきて早寝だったリーフパパ、
かなり早起きしたらしい〜
私は運転手だったので、飲まなかったんだけど、
つられて6時半に目が覚めました。

休みだって言うのに、
目覚ましもかけてないって言うのに、
起きてしまったー。

損したような得したような、不思議な気分です。

ゴミ出しついでに、
7時前に[リーフ1][カノン1]連れ出しました。

だけど、すでに暑い[しょっく]

ちょっとウロウロしただけで、すぐに戻っちゃいました。


昼間はおうちでダラダラ。。。。。。。。

目がやる気ゼロです
ぷらーん
テーブルの下で寝てたんだけど、
手がぷらーんって、ちょっと面白かったので


夜、寝る前に真夜中のお散歩行きました。
リーフパパがだけどね(笑)
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other