Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

焼肉大会

暑い時は、お家でわんこ宴会が1番!!

と言う訳で、今日もプリンちゃん一家がお泊りにやってきました[♪♪]

集合!
左から、カノン、リーフ、プリンちゃん、シェリーちゃん、シフォンちゃん
シフォンちゃん、ウィンクしてくれました[らぶらぶ]


今日は、焼肉大会ですよ〜〜〜[しゅきしゅき]

朝、近所の市場でお肉をたっぷり買ってきました。
これが安い上に、臭みもなく美味しかった!
1キロ買ってきたお肉が、どんどん焼かれて
他にもいろいろあったので、
さすがに全部は食べ切れなかったけどかなり食べました!

満腹。

満腹のおなかも、柚ちゃんと遊べばすぐに消費される?!笑

リーフパパ、はりきって「高い高い」してます(笑)
たかいたかいー
撮影;プリンママ


プリン家のワンズの末っ子シフォンちゃんも、
すっかり馴染んでくれて

赤ちゃんだっこ中
シフォンちゃん


おやつちょうだ〜い
おやつ!
左から、プリンちゃん、シェリーちゃん、リーフ

おやつ!おやつ!
左から、シフォンちゃん、シェリーちゃん、リーフ

みんなが、おやつ!!って集まってるのに、

ひとり、クレートでまったり
ここが一番だわー


以前は、このメンバーで集まると笑いの種をいっぱい作ってくれてたカノン。
おこちゃま、ちょっと苦手ってのもあるけど、
それだけじゃなくすっかり地味になっちゃいました。
つまんないぞー、カノン。

我が家に集まる前に、たっぷりお昼寝してきたゆずちゃんは
元気いっぱいで、
寝たのは、午前1時過ぎ!!

ワンズもおとなしく寝静まって、
そのあとは、大人の時間。

おしゃべり&みんゴル5。
プリンパパ、熱中してました!笑

そして、、、、
気がついたら、午前5時!えーーーーーーっ@@

結構眠かったけど、
前回の記録午前4時をあっさり更新してました[拍手]

「このまま、寝ないでワンズの散歩に行けば、涼しくていいのにねー」
と思ったけど、
そこまでの気力はなく、
やっと人間たちも眠りに落ちたのでしたー。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other