Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

海へ!!

4時半起き(ホントは4時に目覚ましだったんだけど)、
5時20分出発で
海にお散歩行ってきましたーーーー[♪♪]

早朝は道路も空いていて
海のない「さいたま」からでも、
1時間かからず、6時過ぎに到着。

朝焼けのもとテクテク・・・・
朝焼け

暑くなりそうな予感がするけど、、、、

とりあえず、うす曇でした。
とりあえずうす曇


別にハジメテ海に来たわけじゃないけど、
波が寄せてくると
うっひゃーーーーー
って尻尾丸めて逃げてた?!

海ですよー


それでも、リーフは興味があるのか、進んで波打ち際に近寄っていっては
うひゃーーーーーー
を繰り返してました。
怖いもの見たさ?!
カノンは、まったく近寄らず、海とは反対の方に「こっち!こっち!」と(笑)

[リーフ1][カノン1]海には入りません!!!!
海には入りません!!

ちょっとたのしいー

スタスタスタ

こわいけど、ちょっと近づいてみたよ。
えへへへ


川に行ったときと、反応が違うのがちょっと面白いですね。

1時間半もすると、お日様が昇ってきて暑くなっちゃいました。

青空


7時半に退散して、9時過ぎには家に帰ってこられました。
朝から活動的!!

ちょっと、帰りの車内で気になることがあって、、、
これは後日書きますが、、、、

帰宅してからは、まず一休み。
一休みと言いつつ、午後4時くらいまで休んじゃったんだけど、
その後、砂まみれになった[リーフ1][カノン1]を洗濯し、
ふわふわいい香りとなった日曜でした。
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other