Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

リーフどこ行った?

午後からリーカノお留守番であちこちお出かけしてました。

空模様がだんだん怪しく暗くなってきて、
雨がポツポツ降り始めて来て、
雷も・・・

洗濯物出しっぱなしだったので、
もう1箇所行きたかったけどあきらめて帰宅。

急いで洗濯物を取り込んだあとは、
夕飯準備。

なのに、雷に反応して
カノンが「ママ、たちけてーーーーー」
とキッチンに立つ私のオシリを鼻で( ゜゜)♂ツンツン
「パパが呼んでるよー」
とか言ってなだめながら、
とりあえずの準備ができて、
あとはパスタが茹で上がるまでちょっと時間が出来ました。

ふとリビングを見回すと、

あれ????
茶色いのが居ないんですけどぉーーーーー?

どこ?

って、リーフパパがリビング→玄関に通じるドアを開けてみたら
そこにリーフが!!!

爆笑。

どうやら、帰宅してお風呂場に着替えに行ったリーフパパに付いてって
リビングから出たのはいいけれど、
リーフパパが部屋に戻ってきたときに、
取り残されたらしい。

まぁ時間はほんの10分とかそこらだと思うけど

まったく、、、、
ウンともスンとも言わず、
ドアをカリカリするでもなく

じーーーーーーー
っと待っていたなんて、かわいすぎ〜〜〜。

リーフパパが「ごめんよ、リーフーーー」
と言ってハグハグしてあげたあと、
ソファに座っていた私のところに
リーフがやってきて
スリスリ(笑)

「うん、そっかそっか、パパに締め出されちゃったのね。
ひどいね、パパ」

と言って、また爆笑したのでした。

そして、カノンもいつの間にか雷を忘れ
2匹でゴハンを食べましたとさ。

しめだされたリーフ(笑)
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other