Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

リーフパパの実家へ

お盆なので、リーフパパの実家のお墓参りに行って、
その後実家で会食でした。

[リーフ1][カノン1]、さすがに暑くてお墓参りの間は、実家でお留守番だったけど、
会食にはしっかり参加させていただきました。

会食中、テーブルの下であっちのお膝こっちのお膝と
おやつを求めて右往左往。

飼い主の膝には、ほとんどやってきません[もじゃもじゃ]

リーフパパのお姉ちゃんが、
おやつ1個を握って
両手を差し出し
「どーっちだ?!」
って、遊んでくれたのです。
我が家ではやらない遊びなんだけど、、、、、

リーフは、なんとなく要領をつかんで
握った手を鼻でクイクイってつついて「手あけてー」ってやってたけど

カノンは、固まったまま(笑)
意外と学習するのが遅いかもー。

それでも、おやつをたっぷりもらって
たまにバトルしたり
夜には外お散歩に行ったり
楽しんできました。

家に戻ってからは、
晩ゴハン食べて(いつもの半分ね)速攻で気絶してました。

おつかれさまー。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other