Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

川で水浴び

暑いです〜〜〜
最高気温が40度超したとか[参ったにゃぁ]
40度なんて、お風呂入ってるみたいですね。

海に行こうかな〜
と思ったけど、

今朝は早起きできそうになかったので、

川にしました。

我が家から車で1時間くらいかな。

高麗川(「こまがわ」と読みます)の巾着田ってところ。
川が巾着の形みたいに曲がってるので。

去年は行かなかったけど、おととしの夏も行ったのですー。
調べたら、8月16日だった。
同じころに行ったのね〜[にっこり]



相変わらず、水に躊躇するリーフ。
カノンは平気で入って楽しんでたかな?

でも、ちょーっとコケで石がヌルヌルしてて、
水の中は歩きにくかったかも。

がんばって入ってみたリーフも、
これ以上は進めません!!!戻ることもできません!!!
って困ったチャンになってました。
後半戦では、自ら果敢に入ってみてたけど、
やっぱり戻れなくて「助けてーーー」となってました。

川ですよー
すでにびしょぬれですが、何か?
すでにびしょぬれですが、何か?

川に入るカノンと、見てるだけのリーフ(笑)
リーカノ

勘弁してください。。。
勘弁してください。。。
動けなくて、その場でフセして固まっちゃってたヨ。

でも、ちょっとがんばってみた!
がんばってみたー

密談中?!
奇跡的に撮れた川に入ってる2匹のツーショット



あっ、そうそう、
全然へっちゃらでジャブジャブ歩いてたカノンだったんだけど、
水の中で藻がゆらゆら揺れてるのを見つけて
「あやしいーーーー!」って
突然進むの止めたんだよね。
ちょっと不気味だったのかな?


水は怖いけど、音は全然平気の[リーフ1]
水は平気だけど、音は苦手の[カノン1]

それぞれ、個性だねー。


久しぶりに、ご近所以外のお散歩、楽しかったねー。
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other