Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お泊り翌日、そして流星群

5時に寝て、起きたのは何時だったかな?
みんな、結構早く起きてたけど、2度寝だったらしい(笑)

腹減りわんこが、騒ぎ出しそうだったので、
たぶん10時前には起きたかな。

プリン家が用意してきてくれた
朝食を食べて

ゆずちゃんとリーフ お散歩中
おさんぽちゅう
ちょっと変なお散歩風景(笑)


相変わらず、リーフがゆずちゃんにしがみつきたくてしょうがなかったんだけど、
何気にゆずちゃんもそれを楽しんでいる感じで、
リーフが寄っていったときに、
自ら腕を差し出したとか(笑)

あんまりリーフがしつこくしてたので
私が「リーフ、ダメ!!!」
って言ったら、
ゆずちゃん、悲しそうな顔してたし。
複雑ですねー。

そうそう、
これ、昨日の写真なんだけど(プリンママ撮影)
あっちいってー

ゆずちゃんのお煎餅を狙って集まってきた茶色い3匹。
プリン家のシェリーちゃんとシフォンちゃんは、足であっち行って!
って追い払われてたけど、リーフは最初手であっちーー!
って言われたのよね。
2度目は、プリン家のワンズと同様足の洗礼を受けてて、おかしかったー。

そういえば、
最初に名前を覚えたのは「カノン」だったんだけど、
すっかり「リーフ」のことも覚えてくれました。
何度も連呼してましたよー。

しかも、お泊りした翌朝(今朝)なんて、
リーフパパも私もみんな「リーフくん」になってた(爆笑)
それぞれをちゃんと認識はしてるんだけど、
呼ぶときはなぜか「リーフ」
おかしいねー。

お昼過ぎに、解散になりました。
帰る直前、ちょっとしたアクシデントがあったけど、
大事に至らず、良かったです。

我が家は、ちょっと休憩したあとお買い物に行ったけど、
プリン家は帰宅後、ゆずちゃんと一緒にお昼寝して、
夕方からまたまた[ビール]で乾杯していたらしい〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

我が家は、晩御飯のあと全員気絶してました(-m-)ぷぷっ


でもでも、
0時過ぎには、ペルセウス座流星群[きらきら]を見ましたよー。
家の前の街頭が意外に明るくて、見えないかな?って思ったけど、
午前1時過ぎには、ベランダからも
結構長くてはっきりしたのが見えましたーーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
いい事あるといいなー[♪]
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other