Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お買い物

前日と最高気温の差が10度もあったという今日。
涼しかったですねー。
パスタ屋さんでランチしたのですが、
エアコンが効きすぎていて、
腕が鳥肌[汗汗]
ホットコーヒー飲んじゃいました。

さてさて、本日はお買い物。

昨日、電話とネットの工事をして、
配線の都合上、電話の位置を変更しなくてはならなくなったのです。
今までの電話、ふるーいものなので場所とるし
もっとコンパクトなのがないかなぁ。。。
と、電気屋さんへ!!!

小さめでシンプルなのがあったので、決めちゃいました。
1万円しないし。
FAXも子機も無しにしたから、安いんだろうけどね。





そして、最近気になっていた携帯コーナーへ。
今使ってるの、もう2年以上たつからねー。
薄くて軽い携帯が欲しかったのです。

たぶん8月に入ってから今日で3度目のココの携帯コーナー[汗汗]

今日も見るだけで終わるかな?笑
と思っていたけど、

柳原可奈子みたいにしゃべる、わかーいギャル系店員と世間話をして
いったん「では、またー」とサヨナラしたのに、
またつかまっちゃって(笑)
最初は、もっと普通の?店員から買おうかと思ってたけど、
がんばっていろいろ説明してくれたので、
契約することに!!

で、新しい携帯GETです〜〜〜[♪♪]
重さも薄さも、以前の2/3くらいになりました。

テレビは付いてないけどね。

前のは、機種も色もリーフパパと同じにしていて、
間違えて会社に持っていかれたこととかあったけど、
今回は色違いにしたので、大丈夫でしょう!!!





さて、リーカノさんは、夕方になってから
リーフパパとひさしぶりの公園へ!!
カノンがすーごくハッスルしてたみたい。
やっぱり公園大好きなんだよね。。。

もっと涼しくなればいいのに。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other