Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お正月なので。。。

reef&canonお正月なので、お昼過ぎにリーフパパの実家に新年のごあいさつに行きました。
おせち料理がたくさんならぶお部屋
超うれし〜(←ワンズの気持ち)
リーカノが食べられるモノはあるかなぁ???笑

一応、行く前にバナナクッキーを焼いて持参しました。

サッカーの天皇杯を見ながらの宴会。
ワーーーー!
とか
あぶなーーーーい!
とか奇声?声援?が飛び交う中
リーカノはと言えば、、、
最初は、バナナクッキーの入れ物が
パスされる度に、
お父さん、お母さん、お義姉さん、お義兄さん
とあっちこっち行ったりきたり、、、
しかし、たっぷり持っていったはずのクッキーは
宴半ばで終了。

後半は、テーブルの上から味のついていない野菜を
もらってました。

やっぱたくさんくれるお義姉さんが一番人気かなぁ。
写真は、お義姉さんの前にへばりついてガン見のリーカノ。

リーカノもあたしたちもお腹いっぱいになって
眠くなりそうな中の帰宅でした。。。

レッズ優勝おめでとう☆☆
おでかけ | - | trackbacks (0)

A Happy New Year !!

reef&canonあけまして  おめでとう  ございます〜。

今年も Reef & Canon をよろしくオネガイします☆

                    2006.1.1 リーカノママ
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other