Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

久々の公園へ

灯油入れてるパパ待ってますとても暖かい1日で、絶好のお散歩日和。
と言うことで、久々に川越の公園に行ってきました。
公園に着くとなぜか駐車場は混雑していて、周辺道路も路駐の嵐。
なんじゃぁ?
いくらお天気が良いからってこんなに混んでいるのは初めてだよ。
と思っていたら、体育館でバレーボールのVリーグの試合をしていたよ。
なるほどぉ。

「満車です〜」
と言っていた駐車場整理のお兄さん
「空いてるじゃん!(何のためにソコに居るんですか?)」
と主張して中に入って車を停め
久々のキレイな芝生。
お友達が集まるスポットに行ったら
居る居る
た〜くさん来ていました。
去年のクリパ以来のキララちゃん、ウメ子ちゃんにも会えました〜。
カノンはキララちゃんのほかに、
1歳になってないちびっ子の女の子3匹と意気投合して駆けずり回ってました。
身体は倍くらいあるのに、気持ちはおこちゃまなんですね(笑)
たっぷり2時間遊んで
ホントは帰ったらゴルフの打ちっ放しに行こうと思ってたのに
行けなかったヨ。
まぁ、楽しかったから良いかっ。

帰ってきてから、しゃんぷ〜してあげて
すっきりふわふわ良いカホリ。
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other