Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

知育TOY

フェイスボール知的トーイ シリーズスモールフェイスボール ミニ 2コ入り
せっかくの週末なのに、今日は雨。
ちょっとずつ日が長くなってきているのに、
今日は午後も早い時間から、外は真っ暗でした。

階段下の収納庫を整理しようと
リーカノが昼寝しているときにごそごそやっていたら
起きてきて邪魔してるヒトがヒトリ。。。。

リーフです。

実は、ワンズのオモチャ
買ってきたまま袋に入れて隠してあるんです。
他にもトイレシーツやフードの在庫、古新聞やビールのストックなどなど
いろいろしまってあるのですが
そんな中からなぜかちゃ〜んとオモチャの袋を見つけ出し
鼻を突っ込んでごそごそしてるんですよ。
妙に感心しちゃったりして。

で、隠してあったオモチャのひとつがコレなんです。
前にお友達のサイトで見かけ、その後ペットショップに並んでいるところに遭遇して、爪きり大人しくできたご褒美に買ってあげてたんですよ。
↑ご褒美に買ったくせに、すぐに遊ばせてあげてないんだけど(笑)
他に2種類あったんだけど、コレに一番興味をみせていたので
出してあげました。

口のところが切れていて、中は空洞。
オヤツを入れて与えて
さ〜て、ウマくオヤツを取り出してね。
って言う知育TOY。

まぁ、実際はオヤツを中に入れちゃうと取り出すのはかなり難しいらしく、
口のところに挟んで渡すとそれを引っ張って取る
コレが精一杯みたいですけど。

あらら・・・・

フードを何回かはさんであげて、しばらく遊ばせていたら
あっという間に目と鼻のシールが取れちゃった。
かわいいお顔なんだけどなぁ。。。
Dog goods | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other