Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

新年早々・・・・怒

reefリーフパパの冬休みも今日でオシマイ。
悲すぃ〜(;O;)
毎晩夜更かしして朝寝坊していた日々も今日で終わりだわっ。。。。

今日は新年早々リーフがやっちゃってくれた話を。。。

夜、古畑任三郎を見ていたとき
遊んでくれ〜フンフンフーーーン
とリーフが言っていたんだけど
無視していました。

コマーシャルになったとき
「何か飲み物でも持ってこよう」
とキッチンに行こうとしたら
ホットカーペットの上に
”シミ”をハッケーーーン。

臭ってみたら、オチッ●臭。

カノンはずっとこたつの中にいたし
きっとフンフン言ったのに相手してもらえなかったことに対する
リーフの腹いせ粗相間違いなし。

ハウスの刑です。

臭い消しのために
洗剤と消臭剤で粗相のあとを片付け。
もぉ〜、余計な仕事を増やさないでください。

現行犯を捕らえたわけではないので
ハウスに入れられたって効果は?だけど
ハウスの刑の間、わざとカノンとイチャイチャして
見せびらかしました。
最初は全く堪えた風はなく
余裕の様子だったけど
だんだん外に出たくなったらしく
フンフン言い出したので
それが収まったところで外に出してあげました。

それにしても、新年早々、怒怒怒ですよ。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other