Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

焼肉!

焼肉!
食べに行ったのは私だけ〜
ちょいと内職の打ち合わせに川崎まで行ったのですが、
その時に、ご馳走になっちゃいました。
特上和牛カルビに特上ハラミ、特上タン塩に特上ホルモン
特上のオンパレード
チョレギサラダもユッケもとっても美味しかった
お土産にチャンジャも!

ホルモンの美味しい焼き方を教えてもらったのでちょっとご紹介。
 内臓の内側のびらびらした方をよ〜く焼きます。
 外側は内側を良く焼いたあとひっくり返して30秒から1分温めるだけ。
と〜っても食べやすかった!
ホルモンってそんなに好きではなかったけど、これが美味しいんですよぉ。
韓国に駐在したことのある商社マンが教えてくれたというとっておきの食べ方らしいです。
みなさんも、機会があったらだまされたつもりで、是非お試しください。

美味しい焼肉たち....
はい、ただで食べられたわけではございませぬ。
代わりにホームページ作ってあげないと

さてさて、そんなこんなで、午後からお出かけだったので
ワンズはお昼前に近所の公園へ行ってお散歩。
ちょっとボール遊びをしただけで満足したのか
疲れたのか、ボールを銜えてそそくさと公園出口に向かったカノンです。
30分も公園に居なかった!
これでパパが帰ってくるまで長時間のお留守番は間が持たないだろうと
続いてご近所パトロール。
合計で1時間ちょっとのお散歩でした。

夜、焼肉から帰ってきたときに
駅まで車で迎えに来てもらいましたぁ。
リーカノの大歓迎にニマニマの私。
リーフパパは、、、、
特上の肉を「吐け〜、吐け〜」と
お土産のチャンジャでガマンしてください〜
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other