Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お年玉

canon今年のお正月はアタシの実家には帰省しませんでした。
(寒いし、遠いし。)
昨日リーフパパの実家にごあいさつに行って
その他の用事も特になく
ヒマヒマな今日。

新しいパター(ゴルフクラブ)をリーフパパがプレゼントしてくれる
って言うので
近所のゴルフショップへ行って見ました。
パター売り場には小さな試打エリアがあるので
ソコでいろんなクラブを試し打ち。

お正月ですねぇ。
アタシのほかにも試し打ちしていたオヤジが居たんだけど
酒くっさ〜いの

クリスマス後ちょっと風邪気味で
鼻みず鼻づまり状態のアタシにさえ
臭ってましたわ(-_-;)

コレ!
と思うパターを選らんで
買ってもらっちゃいました〜。
久々のお年玉かも(^^)



そそ、そう言えば
昨夜、リーフパパの実家から帰ってきて
みんなでまったりしていたところに
アタシの父親の携帯から電話。

出てみると父親ではなく
甥っ子(今度の春で小学生)
「リーフ君とカノンちゃん何してるの?」だって。
かわいいねぇ。
前に会ったときはカノンに吠えられて
「カノンちゃん、こわ〜い」って泣きべそかいてたのに
電話してくるたびにカノンのこと聞いてくるんだよね^m^
その後の印象は悪くないらしい。

「今ね、寝てるよ。」
って言ったら
「ねぇ、起こして〜。声が聞きたいのぉ。」
だって。

電話の声に起きてもぞもぞこたつから出てきたカノンに
「ワン、ワン」って言ってみたけど無反応。
しょうがないので、リーフパパ頑張りました。
わざと部屋の中を走ってみてリーカノを挑発。
ワンワンワーーーンと吠えた声が電話口から
向こうに届くと甥っ子キャッキャッキャーと大喜びでした。
「お年玉あげるから、さいたまにもおいでよ〜。オモチャも買ってあげるからっ」
のリーフパパの言葉に
もう明日にでも行く気満々の様子が伝わってきました。
きっと電話切ったあと
「リーフくんとカノンちゃんに会いに行く〜」って大騒ぎだったんだろうなぁ^m^
知〜らないっと。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other