Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

オモシロかわいい

canon今日は、約20分歩いて公園行って、公園の中を1周約20分、帰りも約20分かけて帰ってきて、約1時間お散歩しました。
久々に行った公園。
いつもよりクンクンニオイチェックが念入りだったような感じ
今日は、中型犬と大型犬何匹かに会ったけど、吠えずに済みました〜
です。
だけど、ひとりオバサンに吠えちゃいました

公園までの近道を新たに開拓したんだけど、、、、
散歩だから、近道にあんまり意味はないんだよねぇ。
まぁ、いろんな道を歩く方がリーカノにもオモシロいだろうから
良いことかな?!

明日は、かもなんですね〜。
たくさん積もったら、遊ばせるんだけどなぁ。
前に遊ばせたとき、楽しそうだったの思い出しました。

写真は、今日のじゃないけれど
オモシロかわいいっ。←バカ親
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other