Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

NEWアイテム リード&カラー

ホームセンターに用事があったので
帰りに久々の公園に寄って散歩しよう
とリーカノも連れて行きました。
まずは、車の中でお留守番。
生活用品を買ってから、一旦車に戻って買ったものを積んで
リーカノを連れてペット用カートで再び店内へ。
ペットショップを一緒にウロウロしました。
オヤツコーナーやフードコーナーを通ったら
も鼻の穴を広げて空中に向かってクンクン。
ニオイますか?!笑
目新しいものはなかったので、何も買わなかったんだけど

”珍しいカラーです!ブルータン”
と言うウィンドウの中に入っていたのは
私にはチョコタンにしか見えなかったんですけど。。。。
15万弱だったし、ブルータンじゃないでしょ?!

ウィンドウの外にもサークルに入れられた
ちょっと大きくなっちゃったクリームのダックスちゃんが居たのですが
リーカノを見つけるとキャンキャン騒ぐ騒ぐ。
面白がって、わざと横を素通りしてみたら
お店のヒトが○○ちゃんウルサイっ!
って怒りに来たよ。
悪いことしたかなぁ

お店を出て、公園に向かって駐車場に入ろうとしたら、、、、
今日は「埼玉県警察年頭視閲式」なるものが催されていて入れませんでした
さっき調べたら、1時半から3時半までの催し物だったらしく
見事にその時間帯にはまっていたわけです。
滅多に行かないところで、しかもいつもガラガラな駐車場なのに
ついてないです〜。結局、お散歩はなしで、スーパーに寄って食材を買って帰ってきました。

lead&collarそそ、タイトルのNEWアイテムの話の前置きがなが〜くなってしまいました。
そんなこんなで時間が少しあったのでリードとカラーを作りました。
今回は紺色の生地に赤と白の☆がちりばめられてるものです。
持ち手にもナスカンをつけてみました。
相変わらず、糸がだんごになっちゃうところが多々あるんだけど、
ま、いっかぁ
と大雑把な私でした。
Handmade | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other