Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

たっぷりお散歩

今日は良いお天気でしたね〜。
川越の公園でたっぷりお散歩してきました。
次から次へとお友達がやってきて
気がついたら3時間以上も公園にいました。
こんなに長時間公園にいたのなんて、久しぶり〜。
暖かくなければ、この季節には無理なことですね。
久しぶりのキララちゃんと
キララちゃん
カノンがキララちゃんの上でキララママといいことしてても、許してもらえるようになったんだよぉ。
ヨカッタね、カノン

そらちゃん
カノンの今日の遊び相手、そらちゃん
仲良くバトル

バトル1 バトル2 バトル3
やられっぱなしじゃぁ〜ん

カノンの逆襲
と思ったら、カノンの逆襲
こらぁ〜

さてさて、この日のリーフはめずらしく一生懸命ボールを追いかけて土手を上り下り。
超ノリノリ
中にたまごちゃんが入ってる網網のボール。
追いかけてっては、たまごちゃんを出そうとボールとカミカミ。
入れるのだってやっとだったんだから、
ワンズが出すのは無理でしょ〜。
って、コレ
キララちゃんのボールでした
reef reef reef
たっぷり遊んだあとは、
しゃんぷ〜ですっきりふわふわ。
爆睡の夜でした〜。
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other