Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

CATV

うちのテレビ、CATVなんですが
本日から、めでたく「デジタル放送」が見られるようにパワーアップ!

昼間、業者の方が来てくれてチューナーの取替えなどイロイロやってくれて、
使い方の説明などを受け、2時間ほどで終了。
地上波もBSもCSも、デジタルで見ることができるようになったし
チャンネルもちょっと増えたしね。
著作権法の関係で、録画や編集は不便になることもあるけれど
同じ放送をデジタルチャンネルとアナログ?とで比べると
全然クリアさが違います。すごいキレイ。
テレビ自体をデジタルテレビにすると、さらにキレイになりそう?!

さてさて、ワンズは知らないヒトが来ると
とりあえずワンワン吠えてウルサイことがわかっているので
最初からハウス。
それでも、
「だれじゃぁ、お前〜、ワンワン」
「何してるんじゃぁ、ワンワンワン」
とうるさくしてましたが
業者のヒト、と〜っても感じの良いヒトでいやな顔ひとつせず終始笑顔。
しばらくして、静かになったので、出してあげて、抱っこ。
『何してるのかなぁ???』とジーーーーっと業者のヒトを観察してました。
作業が終わって、説明の時間になったときには大分落ち着いていたワンズだったので、ちょっと放してみたら、リーフは業者のヒトに近づいて行ってニオイをクンクン。なでてもらっても余裕でした。
カノンはあんまり近寄れず、リーフがなでなでしてもらってる間に、
そ〜っと後ろからニオイを確認してました。

帰って行ったあと、
業者のヒトが座っていた場所をすかさずチェックしたリーカノ。
カノンは何度も背中でニオイ付けをしてました。
野生児だねぇ。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other