Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

初泳ぎ?!

reef&canon年が明けてから、初めてお友達に会いに公園に行ってきました。
今日は暖かかったから、たくさんのお友達に会え
「あけましておめでとうございます。今年もヨロシク」
な〜んてごあいさつ。

ここの公園では、お遊びスポットのすぐ側に幅1メートルちょっとの小さな川(小川?いや、単に水の通り道?)があります。
川の向こうにカラスが一羽下におりて座ってました。
それをじぃーーーーっと眺めていたカノン。
突如川向こうのカラスのところに行こうと
川に突進!

え”〜!?
そのまま川に入って向こうに行く気?

と焦って、「ダメ〜!」「マテ〜!」の大声をあげた私。
小さい川とはいえ、この真冬に中に入ったら相当冷たいだろうしね。

他のママさんたちも注目される中、
川に入る寸前でカノンは急ブレーキ。
川に沿ってテクテクあるき、橋を渡ってカラスの方に行ったのでした。
カラスを追い払い、得意げな表情。

(-_-;)
犬よりカラスの方が賢いって言われてるし
反撃されたらどうするのよねぇ。アブナイ。

迎えに行って帰ってくると
「カノンちゃん、初泳ぎするところだったねぇ」と爆笑されました。
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other