Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

イベント終了

サイト2周年記念のイベントが終了しました〜。
たくさんの皆様にご参加いただけました。
みなさん本当にありがとう。

キリ番は 22222がmi-☆さん 23456は申告者なし 前後賞Runaさん
コガネもんゲーム お金の部優勝が98さん カードの部優勝がnanaさん
みなさんオメデトウございます☆

お祝いメッセージもたくさんいただき、とてもうれしかったです。
これからもリーカノ共々サイトの方ヨロシクオネガイします(゜0゜)(。_。)ペコッ

コガネもんゲーム、楽しすぎるヾ(@~▽~@)ノ
Days | - | -

ワクチン

今日はワクチン接種。
昼間お散歩を済ませて夕方獣医さんに行ってきました。
これまでアレルギー反応は出たことないけど、
やっぱり毎回ちょっと緊張。
うちは9種混合ワクチンをうってます。

今日の獣医さんはリーフパパも一緒だったので
2匹一緒でもラクラク。
獣医さん嫌いのリーカノは入り口入るのも踏ん張っちゃうし
カノンなんて抱っこされながらも「ひゅーんひゅーん」って鳴いてるし
ガタガタ震えて、肩までよじ登ってきたかと思うと
出口の方に勝手に歩いて行って「帰る〜」ってうろうろしてみたり
全く落ち着きないです。

受付で先日リーフのオチッ○がちょっと変だったことを告げると
「今オシッ○させることできますか?」
とトレイを渡されました。
外にでてトライしたものの
渡されたトレイがちょっと大きくて
チャンスは1回あったけど、ダメでした。
家でいずれ取って持って行き検査してもらうことになりました。
見た目はあれ以来大丈夫だけど、調べてもらったほうが安心ですからね。

そんなこんなで外や待合室をうろうろしたりしてるうちに震えはおさまったみたいです。
診察室に入って1匹ずつ診察台に乗ってブチューーーと注射。
注射はガマンできるけど、カノンさん心拍数かなりあがってたみたいです(*_*)
シッポもオナカにくっつくくらい丸まってたし(笑)

体重は リーフ;3.65キロ カノン;4.92キロ

カノンさん、フィラリアのお薬もらうまでこの調子で頼みますよ(^_^)

注射代、多頭飼い割引してくれるようになったらしい(@_@)
2匹で税込み14,700円
これってワクチンの時期が一緒だからなせる業なのかな?
お散歩の帰り
帰りましゅよ〜
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other