Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お台場コガネもんオフ♪

今日は待ちに待ったお台場コガネもんオフ♪
メンバーはmi-☆さんとリーカノのサイトのイベント(コガネもんゲーム)で仲良しになった方とワンズ。

 tomiさんとジュニア君、チェリーちゃんはカニンヘンの小さな子
 ビビmamaさんとビビちゃんもカニンヘンのセレブワンコ
 mi-☆さんとトリオの代表陸君は末っ子くん
 toricoさんとシューちゃん、ナッツちゃんのかわいい姉妹
 と我が家のリーカノさん
 5人と8ダックス♪

お台場海浜公園で記念撮影
集合写真
8匹探せますか?チェリーちゃんはどこだ?!笑


首都高渋滞にハマって集合時間に20分くらい遅れて到着(^▽^;)
早速mi-☆さんに抱っこしてもらったリーフうふふっ(*゜v゜*)
最初はワンワン言ってしまったリーカノも、
ハジメマシテの陸君とも無事ごあいさつできました。
シューちゃんナッツちゃんとも、再会のごあいさつ。
tomiさん、ビビmamaさんもやってきて、5人と8ワンで公園の中を通りながら、ランチのお店に移動!
お台場先輩のmi-☆さんtoricoさんが、ワンズにやさしい道を案内してくれました!エレベーターの場所など、((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

Kulaは、昨日の祝日の振り替えなのか残念ながら本日はclose。
ファータイルのテラス席でレディースランチを頂きました。
レディースランチはちょうど5セット残っていたらしく、人数にピッタリ!
リゾットやパスタを選んで、前菜スープパンサラダとドリンク・デザートが1000円です!
春キャベツとホタテのパスタ、美味しかったー。
リーカノは落ち着きなく、テーブルの下でワンズ同士交流(^o^)
tomiさんからは、お嬢さんが作ったというクッキーを頂いちゃいました。
ありがとうございます♪

ランチのあとで、お台場海浜公園。
全員で集合写真を撮ったあと、そのまま潮風公園まで移動して暴走タイム。
リーカノさん、いつでもどこでもバトル(笑)
「ケンカはやめなよぉ」とお姉さんのシューちゃんに仲裁されてみたりして≧(´▽`)≦アハハハ

なっちゅんはカノンに「遊んでー♪」と来てくれました。
なちゅみちゃん


リーフはビビちゃんがお気に入りになったようで、
オシリばっかり追いかけていました(^▽^;)

ママたしゅけて〜(ビビちゃん)
ビビちゃん追いかけるリーフ


カニンヘンのチェリーちゃんと並ぶカノン。
同じ2歳なのに、この大きさの違いビックリ
チェリーちゃんとカノン
ちょっとボケボケ写真ですが・・・


公園で暴走したあと、Puppy's Diningに移動してケーキセット♪
ワンズは休憩タイムです。
リーフはキャリーバッグの中でウトウト、カノンはシューナッツちゃんのカフェマットをお借りしてウトウト。

その後、ヴィーナスフォートに戻って、ペットシティーなどをぶらぶらして、解散となりました〜。

遊んでくださった皆様、とっても楽しかったです。アリガトウ♪

帰り道も結構渋滞していて、家までやっぱり2時間ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 首都高、平日の方が混んでる?!

楽しかった思いを胸に、リーカノさん夜は爆睡でした!
みなさん、また、遊んでください〜♪
おでかけ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other