Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

洗車

久々に洗車しました。
明日はお彼岸で親戚のおじ・おばを送迎するかもしれないし
あさってはお台場だし(昨日は汚れたままで行ったけどね

洗車って言っても
セルフのスタンド行って
100円のワンコイン洗車

ここ最近、自分でホースとスポンジ持って洗ってないなぁ
まぁ、まだ寒いから(笑)

スタンドで洗車して拭いてきたあとで
家の駐車場で、掃除機がけ。
公園からたーくさんの枯れ芝をお持ち帰りしているので
マットが枯れ芝だらけ。
シートにもリーカノの毛もたくさんついてたしねぇ。
掃除機だけでは毛は十分吸えないんだけど。
窓についたリーカノの鼻水も拭いて
大分キレイになりました♪

明日お墓に向かうときに、リーカノにすぐ汚されちゃうんだけど・・・窓

昨日の写真 シッポも強風に揺れてます(笑)
シッポも強風にあおられ(笑)
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other