Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ドッグラン

ぽかぽかになりそうな予感の朝。
「森林公園に行こうか!」とリーフパパ。
やっほーい♪
と言うわけで、起きて1時間で準備をしてオデカケ〜

森林公園、家から車で約1時間。ドッグランがあります。
なんだけどぉ、、、いつもは混まない道が渋滞で1時間半くらいかかったよ

トロトロ車で走っていたら、
公園のお友達ボストンテリアのうめちゃん(お散歩中)に遭遇。
窓開けて「こんにちワンワン」とごあいさつ。
追い越したけど、渋滞のせいでまた追い越されたりして(゜m゜*)プッ

久々の森林公園にリーカノさん大喜び。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪って感じでドッグランまでの道を楽しそうに歩いてました。

わーいわーい♪
わーいわーい


ドッグランでもこんな感じで楽しそう
わーいわーい♪


リーカノさんができるのはトンネルだけ
トンネル
ちゃんとボール持って帰ってきてね〜
と言ったのに、ボールが置き去りにされること2回。
取り出すの大変なんですけど・・・


調子よく遊んでいたんだけど・・・
他の子が遊んでいたボールがカノンの背中を直撃!!

ママぁ・・・・・・・・・・
とすたこらさっさと私の膝に避難。
急にトーンダウン。
スイッチオフしてしまったらしいデス。

その後ほとんど動かなくなってしまいました。
リーフはあっちこっち彷徨っていて、まだまだ遊び足りなさそうだったけど、十分遊んだし、帰ることに。

ドッグランを出たところで
「あれ〜?!」と言う声がしたので振り返ると
いつも行く公園でのお友達miuちゃん(パピヨン)とnonちゃん(ポメ)がちょうどやってきたところでした。
んー、カノンが元気だったらもうちょっと遊ぶんだけどなぁ。。。
ちょっとお話して帰ることにしました。
また今度遊ぼうねぇ。

公園の入り口近くの花壇の前でパチリ!
お花と一緒


急にスイッチ切れちゃったけど、十分遊んできたので2匹とも爆睡です。
明日はお花見の下見か?!笑
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other