Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

頭チェック中

午後から、久々に美容院に行ってカットとカラーをしてもらってきました。
リーカノさん、お留守番時間2時間半。
家に帰ってハウスから出してあげると、
猛ダッシュで胸に飛び込んでくる2匹の弾丸合計9キロ弱
ペロッペロッって喜びのあいさつをしてくれたと思ったのもつかの間
美容院帰り恒例の”あたまチェック”
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
と2匹揃って

9キロの弾丸浴びて倒された私の頭を集中攻撃です。
髪の毛の中に鼻を突っ込んでフガフガしたかと思えば
あむあむ噛んでみたり
カリカリ前足で掘ってみたり
・・・・・・・・・
面白いからしばらくさせてましたが
全く(=`(∞)´=)ブタみたいなリーカノさんたちでした

空がどんよりしていたので、今日は庭で気分転換のお散歩もどき。
庭に出ると、カノンは必ずお隣の外犬ちゃんにあいさつに行きます。
勝手口の階段を上るとちょうどお隣のワンちゃんの目線になるので
そこでシッポぶんぶんきゅ〜んと鳴いたり。
しかし・・・1分もしないうちに「ワン!」「ワン!」と吠え始めちゃう
フェンス越しのあいさつにじれちゃうんでしょうか?!

昨日の写真:おいかけっこ
おいかけっこ
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other