Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お留守番

昨日の夜7時半頃
「明日天気イイみたいだから、ゴルフ行かないかい?」
とリーフパパのお父さんから電話。

ゴルフ
行くでしょ〜。

いいお天気なのに、リーカノお留守番させるのはかわいそうだけど
行くことにしました!

いつものように2階のお留守番部屋で
ハウスに1匹ずつ。
ササミ巻きおいも をあげて出かけました。

帰宅後の様子は相変わらず。
今日はリーフのトイレシートもちょっとビリビリ。
さすがのお天気にリーフも「なんでこんな日にお留守番なんじゃーーー!」
と抗議したのかな?笑

そして、不思議なことが・・・
カノンのハウスにつけてる水飲み。
ペットボトルを使った給水機なんだけど
ペットボトルはハウスの外側につけているのに
どうやったのかペットボトルの外の包装紙がはがれて外に落ちていた!
どうやってはがしたのか不思議。。。
トイレシートのビリビリが終わったあと
次のターゲットになったのかな?
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other