Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

「おいかけて〜」

今日のお散歩もカノンがイヤイヤって言ってる近所の公園・・・
近いので、ついついそこで済ませちゃうけど
たまには大きい公園にも行ってあげないとだわ。
今日はまぁまぁ気を取り直してボールで遊んでくれてたけど
油断すると
「かえりましゅよ〜」とボールを銜えたまま公園の出口に向かっちゃうカノンです。

家の中でヒマになると、大体寝ているリーカノですが
私が立ち上がったりすると
顔をあげてキラキラオメメで「どっか行くの?何するの?」と言う顔をされます。
にっこり笑って見つめ返してあげると、飛び上がって走りだし
なぜかそこらに転がってるタマゴちゃんやぬいぐるみ、靴下なんかをくわえて
「おいかけて〜」逃げ回るリーカノ。
追いかけられるのが好きらしい。

アタシって、つくづく遊び相手なんだなぁと思う瞬間です。
かなりの確率で”犬”と思われてる

先週土曜日に撮ったうちの梅。やっと咲きそう
やっと咲きそう
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other