Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ぼっさぼさ

やっとリーカノしゃんぷ〜したよぉ。
もうかれこれ4週間近く間が空いちゃった。
じゃぶじゃぶ洗ってドライヤーして乾かして
足裏にクリーム塗って、耳掃除して。
って、ひさびさ〜。
後片付けの掃除も含めて約1時間。

それにしても、しゃんぷーの気配感じて
2匹ともクレートに避難してたし・・・

その割にはシャワーかけてもらうのが好きで
しかも顔にかけてもらうのが好きで
2匹で競ってシャワーヘッドの方に顔を向けてくる。
背中とかオシリのしゃんぷ〜流したいのに
くるくる回って顔向けてきます。
おもしろい(笑)

そしてそして
今日もオデブ犬の完成。

前回しゃんぷ〜したあと
カノンのオシリの毛切らなきゃ〜
って言ってたのに
まだ切ってないから、さらにスゴイことになってます。
オシリの大きさ2倍か?!笑
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other