Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ぽかぽかお散歩

お天気良かったので公園ツアー。
上着はもういらないってくらい暖かかったデス。
2つの大きな公園をお散歩してきました。
道路を挟んでいるけれど、階段じゃないスロープ状の歩道橋があるから、歩いて行き来できるし楽勝です。
ぽかぽかだったし、梅祭りもやってるし、公園は多くの人で賑わってました。

梅祭りをやってる方の公園では、貯水池のまわりの土手で何匹かのダックスちゃんに会いました。最初にこの間あったブラタンちゃんと交流していたのですが、遠くに別のハジメマシテの2ダックスちゃんの姿が見えるとピューーーーと走って行っちゃったリーフ。めざといです。
それにしても、、、ボール遊びをしている子供たちも少なくなかったし、人も多かったので、ちょっと警戒気味のカノン。めずらしく抱っこをせがんでました。いつもは滅多に抱っこのお散歩はしないのですが、今日はリーフパパも居たので、一匹ずつ抱っこして歩いてみたりして(^_^;)

まぶしぃ〜
まぶしぃ〜


たっぷり1時間半以上お散歩して
夕方から私は観劇。
いやぁ、今日の劇団のはいつもだけど、やっぱり重たいテーマだった。
大好きあにぃが出てたけど、衝撃の登場でびっくらこいたわ(@_@)
キレイなおしりだった≧(´▽`)≦アハハハ
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other