Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お初のドッグラン

以前の日記で、ドッグランができるらしいという話だった公園。
最近ご無沙汰だったのですが、お友達のblogでドッグラン完成してて行ってきたって読んだので、行ってみようかなぁって思ってました。
ちょうどお昼過ぎにその子からメールがあって「今日も行くけど、ご一緒しない??」と。
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
どうせ行くならお友達がいる方が楽しいもんねぇ
と言うわけで出来立てホヤホヤのドッグランに行ってきました。
ちなみに無料。我が家から車で20分(*^m^*) ムフッ

先に到着して待っている間は先客が何匹かいたのですが
リーカノさんお初のドッグランをクンクン探索するのが忙しくて、大して交流するまもなく、いつの間にか2ワン貸切状態に。
公園に併設されたドッグランなので、いつもの公園のお友達もいるかなぁと思っていたのに、なぜか誰も来なくて・・・
クンクン探索が終わったリーカノとボール遊びなどしながらrookくんの登場を待ちました。

ママとやってきたrookくんと喜びのごあいさつを済ませ、早速暴走。
いや、ごあいさつ自体が暴走だったかも(笑)

みんなで記念撮影
記念撮影

何して遊ぶ?
何して遊ぶ?

やっぱりコレでしょ♪うりゃーーー!
うりゃーーー!
すごいなぁ、カノン(>_<)


気がつけば2時間も遊んでました。
楽しかった
おでかけ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other