Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

まったり

今朝、カノン朝ごはんの20分あとくらいにゲロゲロしました・・・
フードと食後のガムがほとんど全部出てきたと思われます
んー、久しぶり。
以前、朝の腹減りのとき、よく噛まずにフード丸呑みして直後にゲロゲロってことがたまにあったけど、今朝は丸呑みしてる風はなかったんだけどなぁ・・・
どうしたんでしょう
考えられることと言ったら、昨日庭で土をペロペロしてたことくらい。
仔犬時代にも庭で大量の土を食べてしまって茶色いもの(泥)をゲロゲロしたことがあります。
今朝出てきたのはフードだけどね・・・

今朝はその後特にオナカがすいた様子もなかったので、追加でゴハンをあげることはせずに、お家でマッタリ。風も強かったので、外出ませんでした〜。

夕方近くになって、腹減りの様子だったので
リーフの朝ゴハン(ほとんど丸残し)を半分ずつに分けて
2匹に食べさせ、夕飯もいつも通りあげました。
特に変わった様子はありません。
元気にバトルしてるし、「おやつ〜」って言うと喜んでやってくるし
大丈夫っぽいですね。

昨日の写真:妖怪レーダー風
妖怪レーダー?!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other