Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ん〜

今日のお散歩は歩いてすぐの公園。
そう、カノンが最近イヤイヤって言う公園です。
今日なんて、、、公園が見える道に出たとたん
いやだーーーーって伏せて抵抗。
ん〜、困った。
なだめればなんとか歩いてはくれるものの
以前のように「こっちでしょ〜♪ルンルン♪」みたいなノリはないです。
家から100メートルくらいしか離れていない公園は
時間のないときや、天気があやしいときに好都合なお散歩場だったんだけど・・・
仲良しのお友達ワンコに会えれば、
また気分も変わるかな?!

ホントはこーんなことして遊びたいのに
ナイスキャッチできたかな???


リーフパパ、風邪で喉の調子が悪いらしく
今夜は1人早くに2階に行って寝ちゃいました。
そしたら、リーフ、、、
階段の下で「きゅ〜ん」って。
かわいぃ〜
私がPCしている間も、夕飯の後片付けしている間も
ず〜っと階段の下にスタンバッて「きゅ〜ん」
パパのところに行きたいよぉ。ってね。
静かになったなぁ・・・
って思ってみてみたら、オスワリしたまま船こいでた!

かわいいから、2階の寝室にちょっとだけ連れてってあげたよ。
ちょっとだけパパとご対面して、今夜は別々に寝ました。
リーカノ動くと、安眠妨害になるからね〜。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other