Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

桜を求めて・・・

リーカノさんのお散歩ついでに近所の桜スポットを探索しました。
まずは、うちから歩いて1分の公園。
小さいけど、桜の木は50本くらいあります!
ここが一番見栄えがいいところ!

満開です!
満開!


ちょうどお昼時だったので、家族連れもサラリーマンもお弁当を食べたりなんかしてました〜。

そこから歩いて、北上(゜m゜*)プッ
北上って言ったって犬の足で20分くらい歩くだけだけど

●○運動公園へ。

ここはまず素通りして、隣の●○水上公園へ。
国道をはさんで隣り合わせにある公園は歩道橋で行き来ができます。
リーカノさんは、自転車用のスロープをテクテク。

オイラたちはココ歩きます!
犬専用?違うって(笑)


公園の駐車場横になぞの芝生スポットがあります。
1/3くらいは子供っちょ用なのか小さいサッカー場になってるのですが、その他はだだっ広く一面芝生。なので、たま〜に遊びに来ます。

道路をはさんで桜の木が並んでいたので、それを背景にパチリ。

おちりとおちりくっつけて
おちりとおちりくっつけて


運動公園に戻って、桜スポットまでウォーキング。
ここの桜はちょっと少なくて、先客ありだったので、写真は撮れず・・・
残念。

ちょっと休憩したあと、また最初の公園に戻ってきたら、桜の花がついた小さい枝が落ちていたので、それを拾ってリーカノさんと一緒にパチリ。。。

それ食べられますか?
それ食べられますか?


食べられませんからぁ
食べられないならもう興味ないもーーーん。
と言ったか言わないか

(*^m^*) ムフッ
桜と一緒


結局2時間コースのお散歩でした。
疲れた・・・
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other