Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

てんとう虫お届け

お昼にペットショップが入っているショッピングモールに行き、公園でお散歩。ショップではキャリーバッグを買ってきました〜。一応重さ9キロくらいまでは耐えられるらしいバッグ。リーカノさんとりあえずセーフだけど、2匹入れてホントに持ち歩けるのか疑問(≧m≦)ぷっ!

ちょっと入る練習してみたり(笑)
れんしゅう?
携帯画像イマイチ


夕方近くにプリン家を襲撃♪
昨日のてんとう虫のお届けです。
庭に入れてもらってプリン家の3娘と喜びのごあいさつ。

うほほーい♪
うほほーい


プリンちゃん、ひさしぶりぃ♪
ぷりんちゃん、ひさしぶりぃ♪


わーい
わーい


めずらしく意気投合する長男・長女
長男・長女


リーフパパ大人気
リーフパパ大人気


ゆずっち、てんとう虫着てみました〜笑顔
ゆずっち


久々の再会は楽しかったね〜♪
3娘に洋服のサイズが合ったかは???
ちと心配≧(´▽`)≦アハハハ
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other