Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

雨のあとのお散歩

近所をウォーキングしているとき、時々リーフが車道と歩道の間の縁石に上ることがあって、いつか写真撮りたいなーって思ってました。上るときに限って、携帯不携帯だったりしてチャンスを逃していたんですが、今日やっと?撮ることができました。

コレ↓
クンクン・・・
って、これ、、、カノンじゃーーーん(゜m゜*)プッ


以前はリーフだけがやってたのに、
今日はカノンでした(笑)


午後4時ごろ、外が怪しく暗くなってきたなぁー
と思っていたら、、、案の定
雷と大粒の雨が・・・・・・・・

例によってカノンさん、ガタガタ震えてかわいそうだったんだけど、
夕飯の準備が終わった頃には、すっかり雨も雷もおさまっていて
窓を開けたら、ちょっとヒンヤリした空気が入ってきて。。。
お散歩行けるかな?って感じ。

道路も半分くらいは乾いていたので
ヒンヤリの中、お散歩行ってきました。

雨よけ前掛け、持ってたけど、省略して行ったら
さすがに短足犬
水たまりの上を歩いたわけでもないのに
気がついたら、お腹が湿ってました。
まぁ、少しだから大丈夫だったけどね。



夜ご飯は、フィラリアのお薬入りのレトルトフード
だけど、リーフさん半分残しちゃいました。
薬が入ってるのに・・・・・・・・
冷蔵庫に入れて保存したけど、
明日食べるかな?
レトルトフード→シニア用ってのをあげたんだけど、
どうも最近の傾向では「シニア用」はお気に召さないようです。
でも、今日は在庫がシニア用1個しかなかったのよね。。。

ま、、、ひと月くらい薬を完食しなくても、大丈夫かな。
そんな神経質にならなくってもねー。
と、大雑把な私です。
ダイジョブだよね?!
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other