Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お出かけ

リーカノさん連れて、プリン家へ遊びに行ってきました。
いちごママさんも一緒に、ランチ宴会。
プリンママお得意のおいしいお料理がずらーーーっと。

リビングに入るなり、プリンママ・パパにご挨拶する間もなく、3ダックスの長女プリンちゃんに好き好き攻撃に襲われ、次女シェリーちゃんが加わって目も口もあけられずに押し倒されましたー。そこに、なぜかカノンまで加わって何がなんだかわからない状態(^。^;)
面白かったけど。

食べながら、飲みながら、もうすぐ1歳になる柚ちゃんと遊びながら、犬の相手をしながら、おしゃべり♪
カノンさん、よそのお家にお邪魔してるって言うのに、私の靴下脱がせます〜。
でも、その靴下、気がついたら、クレートに入ってたプリンちゃんのあごの下に( ̄w ̄) ぷっ
リーフは、テーブルの上のバンバンジーの鶏狙い≧(´▽`)≦アハハハ

ヘルニアの手術から一月半のプリンちゃん。
手術でそられちゃった背中の毛もだいぶ伸びてきたし、何より歩き方が以前より、よりしっかりしてきてました。
お庭に放牧タイムがあったんだけど、プリンちゃんとカノンとで向き合って、お互いを遊びに誘うポーズしてたしねー。

リビングの隣の部屋で、柚ちゃんと二人で遊んでいたら、リーカノさん焼きもち?ドアに進入禁止のためにつけてあるネット越しに(¬д¬。) ジーーーッっとうらめしそうに見つめられちゃったよ。
柚ちゃんは、つかまり立ちを覚えたそうで、何度も立ち上がって見せてくれました。

夕方まで、たっぷり遊んで、帰って来ましたー。
おなかいっぱいの私は、夕飯いらずデシタ。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other